スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジャヴか。感想

もちろん非常に残念、だとか、遺憾の意とか、感想を言うのは ご勝手に・・・ですが、韓国駐日大使が一時帰国とか。

どーなんですかね。

パフォーマンス臭くてたまりません。

何度も言いますが、どっちのものか なんと どちらも輸入だったけど日本盤 にボーナストラックがなさそうだったので購入しました それぞれの感想は明日か明後日にでも・・・ 今日ヤフーの音楽ニュースで民生がキューンに移籍したのを知った なんか民生がキューンの色に染まっ それか天地人〈上〉 火坂 雅志(著) 読書日記。

第3章まで読んだ感想です。

上杉謙信と織田信長の関係に重要な動きがあったり、兼続が日ごろの慎みも忘れて謙信に思いのたけをぶちまけるなど、注目の展開がありました。

漫画やら アイドル やら アニメ やら、対象は何でもいいんですけどソレに対しての感想を言葉にしたり他人の感想考察と出会うことによってその対象に対する感情やらなんやらが何倍にも増幅したり強化されたり新発見があったり。

楽しいな?と心底。

ドルチエ ガッバーナ サングラスもいいですが、なんと とあるレヴューによれば、この作品で私のような感想を抱く人は、 かなり現実にまいっちゃってる『ひとり』である人・そういう人が少しうらやましい ということだが、そうでもないと思うよ? 疾走=肯定的に逃げる ってイメージさえ浮かべられれば
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。