スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“木村総理”、有終の美CHANGEキムタク

キムタクこと 木村拓哉 が総理大臣を演じることで 話題 を呼んでいた フジテレビ 系の月9 ドラマ 『CHANGE』が14日(月)、ついに最終回を迎えビデオリサーチによる視聴率で27.4%( 関東 地区・世帯平均)を記録。

当然 何とキムタク総理の理解者石黒賢先生を指名します。

早速石黒は山のような書類に囲まれキムタク総理がその書類に一々目を通していた事を聞き、又その為夜も寝ていない事を聞き驚きました。

その頃病室に寺尾先生が総理を見舞いに来ます。

だから でも、俺の勝手な感想だけど、今までのキムタクの月9のドラマに比べると安っぽく感じてしまった 。

最近のどのドラマ観ても思うんだけど、結局は尻つぼみな感じがするというか、強引な結末付けみたいな・・・ 。

CHANGE が 最終回になりました。

キムタク演じる 浅倉啓太が ついに 首相を 退任。

長い 退任会見があり いまの政治に足りないものを 見事に言葉に表していました。

浅倉啓太が 本当に 総理大臣だったら 日本の政治は変わるかもしれ にきび 痕について行ってみよう!そして CHANGE 関連ニュース: モナ効果?フジ系「サキヨミ」視聴率2ケタ (08:04) キムタク首相と福田首相 WSJが「比較」 (07/03 14:34) キムタク「CHANGE」最終回は31・2%記… (11:19) このブログエントリのトラックバック用URL
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。