FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影・・・苦戦中日記

小屋の中に、にわとりとねこがいる。

翌朝小屋に行ってみた。

どうなってた? quaint1719がこう書いた時、どういう展開になるか読める人がいると思う。

quaint1719の意図など 関係 なく、「ねこがにわとりを食べてしまっている」と答える人もいると思う。

そしてTXツクバエキスプレスが開通してから、アルの散歩コースには 沢山の背の高いビルができた。

(撮影2008年6月19日 午後4時ころ) クリックで拡大します ↓ 保育園の正門の前。

そして昨日は雨なので何もしないで仕事から帰った。

土曜日の朝、ゆっくりと目覚め、モーニングヨガ。

その後、公園でジョギング。

紫陽花以外の花がきれい。

地面は少し濡れてるけど、気にならない。

少しずつでもこつこつ走らないと私は運動貯金はない。

久しぶりに絵の展覧会に出展しました! この前は・・・ 1年半も前 でした。

どうですか? 写真が小さくて分かりにくいですが、皆さん上手でしょう! 私の絵は・・・言わなくてもわかりますね。

コムサ イズム 通販をやってみたいと思ったので、なんと 2059年6月半ば?下旬頃の話(シェリル日記とは1ヶ月ほどずれてる?)のようで、プール。

今回、これに限らず男向け・女向けのサービスカットがかなり多い。

エンディングはねこ日記に。

この絵、すごくいい! 次回予告「ファステスト・デリバリー」 来週
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。