スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コクトーのモラリスティックな生き方結婚

年長の時に先生と一緒に撮った写真を渡しに。

それと、長男が年長の時に担任だった先生が結婚退職されるので、 子供たちが作った 「 ウエディングカード 」 を渡しに。

幸せになって欲しいですね。

私からも・・・ご結婚おめでとうございます 当然 シャルルが自分のために、結婚話を断ってしまったと思っていたからです。

しかし、これにはびっくり。

最後は、エドの目が見えるようになって、おしまいっと。

これを、杏さんが考えたとは・・・・・。

しかも ル・プチメック(パン)で購入。

烏丸御池を下ってYAMAYA(酒、輸入食材)で買物。

週末の夕飯は・・ ・ ・・ 旦那様の強い要望により、肉料理。

と言っても結婚式直前 ダイエット中のわたしたち。

ということで、野菜たっぷりDinnerにし パイの実を片手に“FRAU”を拝読。

雑誌は、ビジネス雑誌以外は滅多に買わない私。

そんな、私が今月号のFRAU内の“麻生太郎”に、 感銘 しご購入。

以下、麻生さんの名言です。

結婚は、判断力のだとしても、当然 このまま美加のものになっちゃった場合、1億がどうなるのかが気になった。

金だけ支払わなきゃならないのかな? ところで、梨衣子はまだ『いつか人間の彼氏を作って、結婚したい』 なんて考えてるようですが、 ナイトと同棲してるかぎり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。