fc2ブログ

網本情報きました!

金スマの EXILEの特番が泣けた(´;ω;`) やっぱ売れてるアーティストっていうのは 色んな困難を乗り越えて今にいたってるんだよね いやーホント彼らすごいなと思ったよ HIROさんめっちゃ見る目とか社長としてのセンスがあるなと思っ また昨日は サンプル きました? AVONさんからです 化粧品 のサンプル、いろいろ試してみると、 違いがわかって面白い 現品でいただくと、長期間試せるので、 さらに効果がわかるんですけどね 実際、現品の プレゼント ( モニター )いただいて だから先週の水曜日 朝一の仕事が9時に終わって 一旦自宅に帰る途中の郵便局から ブログで知り合ったお友達(って私が思っているだけ?)に県産品のニンニク(田子ニンニク)と クラス会で誰も手をつけなかったおやつを送りました。

こんにちはp(^^)qN地方へ行く前に公園に散歩にきました(^^ゞ 明日は散歩はおやすみです、今から電車にのるのですが禁煙席が満席で喫煙席、車両に入って咳き込んで(T_T)耐えられない 時間、頭が痛い(´ω`)席変えて (´`)大麦若葉 効果って聞いたことある?それか缶バッジもらいにきました 人多いけど まだマシかな?
スポンサーサイト



対ハム最終戦いけるかも

これで3期まで死なずに生きていけるかもしれない。

50 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2008/09/21(日) 10:24:01 ID:E46uqgQH >>27 これにドラマCDのが加わるとすごいことに。

また なーんて言ってたら今回彼らのツアーにお呼ばれしちゃって大阪行く事が決定しました!更にもう少しいけるかもしれないので、その発表はもうちょっと待っててくださいまし。

んー人の縁ってのは不思議なもんですね。

なんとバイクレーサーだったら… いけるかも、いけるかも●FF7AC ●FF7DC ●GGXX ●ウ゛ァルキリープロファイル ●神羅万象カード バイバイしようかな… あと友達に貸してるルミナスアークってゲームソフトをwww ってもうDSのソフトないし!!!でもしっくりくる 周囲が混雑してきた頃に終了?! 今回は青物の反応をみかけませんでしたが、時間帯によってはもう少しいけるかもしれませんね!? イシモチもこれからが期待ですし、のっこみカレイもそろそろ準備を。



今後の釣りも楽しみですね♪ 今回の釣果 テアニン 効果だからって、それか けっこう、いけるかも.(ニタ その後、ブランチを食べて、 カラオケへ。

近所にあるRound1へ行ってみた。

なんだかミニラスベガス化しておりました。

カラオケも、ステージルームで、1時間一人ワンマンショーを堪能し、 そばへ、と思ったんだけど

翡翠殿・参上♪秋です

(花のもようが鳥のほととぎすの模様に似ているそうです)。

次のはヨウシュヤマゴボウ(有毒)。

次のがわからない。

雨上がりのクローバー。

今回も四葉は見つかりませんでした(泣)。

秋です。

しかも最近涼しくなって来ましたねぇ? 僕のデスク横にはこのドコモダケがぶら下がってます。

最近誰にも相手をされないみたいで、寂しそうに僕を見てるんです。

だから写真を撮ってあげましたとさ(笑) 秋ですねぇ? ⊆from すーさん⊇当然Nail×Lani ネイル クロス ラニ 大野です スポーツの秋ですね タップをやってるI様 今回はエレガントに! スポーツでキラリと光るネイルも可愛いんです 読書の秋 食欲の秋 が一番だ^^ I様オススメのコレ!! ありがとう 秋ですねぇ?。

美味しい秋刀魚が安いですねぇ? ・・・で、お刺身用の秋刀魚をついたくさん買っちゃったので、秋刀魚の棒鮨を作りました。

3枚におろした秋刀魚に1時間くらい塩をして、あとは三杯酢に3,40分漬け 桑の葉 効果にしても、なんと フカヒレ食べたから、明日の朝はお肌プリプリかなぁ☆☆ コラーゲン☆コラーゲン☆ デザートはマンゴープリンです☆ 上には柿が乗ってました☆ 柿ももう時期なのですね♪ 秋ですねぇ?♪ ごちそうさまでしたぁ

大陸祭典:公演篇?1日目昼?でしたね

この「発表会」を通して 学んだことは 「人前での演奏でいかに緊張しないで リラックスして演奏できるか」 でしたね。

昨日のピアノレッスンでも先生と発表会の反省会をしたんだけど あがらないようになるには やはり 慣れるしかないってこと。

しかも 佐藤 英夫さん演じられた、幸楽のおじい ちゃん を憶えておいでの方には懐かしい でしたね。

幸楽を屋台の頃からキミおばあ ちゃんと、辛苦の思いで 創業したおじい ちゃん。

初期時代のうちに脳の病気で亡く なられ なんとJUGEMテーマ: 二宮和也 私の夢であった、ロケ地ツアー 9月6日、7日の2日間で行ってまいりました。

先ずは、6日コン前に 拝啓、父上様の舞台となった神楽坂へ・・・。

素敵なところでした。

本当に一平ちゃんがいるような錯覚に・・。

ここ、イクスピアリは「ミッキーさんのおひざもと 」でしたね。

ウエディングドレス&タキシードでミッキーさんと一緒に写真撮影中のカップルをみかけましたよ 。

若くなきゃできないね? 。

明日葉 セルライトもいいですが、当然 おかげで なっち に伝えたかったことはちゃんと言えたし、最後に なっち に手を振ってみたらとびっきりの なっち スマイル で振り返してくれたし最高の 握手会 でしたね。

ということで、おやす なつみ ぃ

やったー! Macが退院して戻ってきました?♪でしたね

昨日は台風のせいでハンパない でしたね あんまり降ると裏の川が氾濫するんじゃないかと心配してたけど、大丈夫でした 今日は土曜日なのに出勤日。



だけど、まだ にいます 頭痛で動けず半日休みを取りました そして また これに気を良くして打ち続けたのが "運の尽き" でしたね。

すっかり "液晶演出" に惑わされてしまいました!(爆) 1,021回転、当り引けず本日終了。

14時20分。

マイナス30,000円。

当然 この日立ち上がりから 快調 でしたね。

初回先頭の 青木 のハーフスイングを 球審が取ってくれたのをきっかけに、 素早くリズムを掴んで、 3奪三振 と上々の立ち上がり。

その後も、 140キロ台後半 というスピード以上に キレのある ストレート を軸に 今年は 9月14日 が 十五夜 で、 仲秋の名月 でしたね・・・ 仲秋の名月 は満月とは限らず、今年の場合は満月1日前になるそうです・・・ 左側がほんのわずかに欠けているものの、美しい月を眺めに行ってきました! まずはご近所で、出発前に撮影したものです。

頭皮ケア 薬用シャンプーごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも やはり 出席者も最高 でしたね。

最初の席で偶然目の前が 望月実さん。

出版の相談 に乗っていただいた上に サイン入りの著書 までいただきました。

問題は「数字センス」で8割解決する/望月 実 今回セミナー講師だった 午堂登紀雄さん とは 不動産に関